
PleasanT

特にないよ!

バイオハザード7

f:id:rememorari:20170126170942j:image

 

発売だね!

気になってしまって

一足早く発売した海外にいる日本人から日本語話す人の

ゲームを始めてクリアするまでを

既に見届けました(´∀`)

2種類のエンドも拝見。

 

ゲーム実況ってやつですね。笑

 

終わりに向かうにつれ、実況者は

ホラー要素が減っていく事を漏らしていましたが、それでも面白かったなあ。笑

 

取り敢えず、自分には怖くて出来ない!

 

そんでもって3D酔い半端ない!

最近気づいたけど。笑

(3D酔いがある事も最近知りました)

 

視点がグルグルする度に具合悪くなる。笑

 

やる時は酔い止め買わないと

吐いてしまいそうだ。笑

 

グロバージョンも見たいなあ。