
PleasanT

特にないよ!

ジャンポールエヴァン

f:id:rememorari:20170126162704j:image

http://www.jph-japon.co.jp

 

それなりに賑わっていた、お昼過ぎの三越

個人的に入りにくかった目当ての一角で

迷わず約束の品であるマカロンを選んでいました。

 

どれも美味しそうで困っちゃう。

 

インフルエンザ蔓延中に元気に乗り越えたら

カロンを買うという、賭け事のような約束をした為に

 

ジャンポールエヴァンに来店したのだけど。

 

カロンは手頃な値段で良かった。

 

自分にも買って食べたけど

ファミマのマカロンとは違うね。

 

チョコレートは高めの値段だったよ。

 

参考までにサイト貼ってみました。

 

カロン美味しかったのです。

 

ちょっと感動した(๑•̀ㅂ•́)و✧