PleasanT

特にないよ!

11月の欲

随分と放置された日記にもご挨拶。

 

久しぶりー元気してましたー?

 

見慣れるとそちらの状況は見過ごしの対象になります。

 

と…色んな場面でのご注意。

 

一度見た事を知ったものとしてしまう自分の性質は

お手持ちのiPhoneで既に反映されていました。

 

残念です。改善の余地がある。

 

滅多に見返さない、何気ない、或いは何を思って撮ったのか分からない写真。

 

頭の容量も小さいのでしょうね。

 

思い出という記録が破損してしまいそうです。

 

そんな時です。

数年ぶりで新しいウォークマンを買いました。

iPhoneで済ませてきた日常音楽を変える為

 

通勤時間に健全な精神を良質な環境で育て

自分の世界に伝える音を時々ハイレゾにお任せし

 

耳だけ少し豪華に切り換え。

 

本当は…そうね、6万程のウォークマンがやたらと目につきました。

 

でも、貧民。

 

A30シリーズのウォークマンで決断。

 

それに合わせて是非とも今欲しいソレ。

 

ヘッドホン。

 

…別の機会に購入を予定します。

 

7万の消費はとても辛い。

毎日もやしを食べても…とても辛い。

 

安い方だとは思うのだが、

 

世の中には30万程のウォークマンもある。

 

それはもう、展示品であって触ってはいけないヤツだと思った。

 

たまたま4万のヘッドホンが他人のものとして目の前にあったせいで

ソレ欲しい状態に陥っています。

 

ちょっといいやつ…欲しいんだ。