PleasanT

特にないよ!

カップケぇキ

f:id:rememorari:20160823142228j:image

形崩れちゃったけど

誕生日プレゼントとして頂いたロリオリのカップケーキ。

 

なんて可愛いこと。

いつか、誰かにあげたいと思っていたものを貰うなんてなー。

 

十分に観賞を済ませた後は

ケーキの機嫌が悪くなる前に

サクっと取り込む休日。

 

雨の中持ち帰った31歳の思い出は

お腹で楽しみ写真として残して。

 

雨だった筈の天気を外して

穏やかに午後を過ごしてる。

 

他に頂いた猫付きカップと

名前はわからないけど綺麗な花と

入浴剤、どこかの美味しいレギュラーコーヒー

髪が早く乾くヘアタオルと。

どこかの美味しいお惣菜を楽しんで。

 

いっぱいのオメデトウを貰ってうっかり

退職するんだったかなと思ってしまった。笑

 

 

コンビニのお菓子とかで全然いいのに。

 

有り難いな。

 

どの入浴剤で風呂入ろうか数日悩めそうだ。笑