PleasanT

特にないよ!

ファーミネーター

ファーミネーター 小型猫 S 長毛種用 【正規代理店品】

夏になると

長毛種の猫は抜け毛を扇風機に乗せて

ゆらゆらと宙を旅させたりしませんか?

 

それはまるでタンポポの綿毛のよう。

 

タンポポには

愛の神託 という花言葉があるそうです。

 

ネコノケにはきっと

ワンシーズンとかいう猫言葉があるのでしょうね。

 

しなきゃいいのに

スリスリすると猫の毛が顔にまとわり付いて困ってる人いると思います。

 

(ちょっと高いけど)

ファーミネーターがあれば

抜け毛の時期の猫ちゃんの毛がごっそり取れるんだ!

 

よー。

f:id:rememorari:20160701110318j:image

ハゲるぅーなんて思ってないよね?

数回で結構取れるのは本当です。

f:id:rememorari:20160701110412j:image

手のひらに乗るくらいの抜け毛さん達。

 

大人しくしてくれる子なら

短時間でかなりの抜け毛を獲得できそうです。

 

模造品もあるらしいので注意したいところですが

自分が持ってるものがホンモノかどうかも分かりません。笑

 

取れてるから問題なし(._.)

 

急に暑くなったから

猫も伸びるし、飼い主もぐったりで。

f:id:rememorari:20160701111750j:image

でも風鈴は唯一涼しげです。