読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

色んな事。

ちょっと疲れちゃってたら あっという間にこの月は終わり。

6月の半ばに 吐き気がする程の腰痛から整形受診。

椎間板が少し腫れているという事で ちょっとしたヘルニアになりました。

 

都会ほど暑くない北国だからできる、腰にカイロを貼って様子をみていたら

少し楽になりましたよー。

今のところ 夜は肌寒いくらいです。

 

そんな中、何よりも楽しみにしていたFF吹奏楽を24日に堪能。

初だったので服装に困りましたが

ネットで調べた通り大半をラフな格好が占めていました。

Kitaraのコンサートホールも初だったもので…

自分の席が分からず迷子になりましたが

スタッフさんが優しく教えてくださいました。

 

FINAL FANTASYについて凄く詳しい訳でもないので

申し訳なく座っていたところ

お隣の二人組の方が 分かってなかったので安心した。笑

とにかく植松おじさんが増して素敵に見えた数時間でした。

 

生で壮大になったFF音楽が聴けて感動してたんだけど

19時公演から 21時半を過ぎ

最後?であろうみんなでチョコボは聴かずに

途中退室しました。残念なことに。

 

職場の歓迎会を控えていたのです。

飲み会はコースで人数分の予約だったがために

誰かがお金を立て替えたら申し訳ない!と

向かった訳ですが、ビール一杯に3240円。

高級なビールを飲んだんだと思い済まして 迷惑をかけなかった事に安堵。

 

2次会というものに誤って参加したところ

朝5時半まで雑談。大半仕事の話と 後輩の面倒見で夜は明けていました。

 

世話のやける後輩が

花火大会一緒に行ってくれますか?とキラキラしながら言うものだから

断る理由もないし承諾。

7月は花火大会の予定が出来ました。笑

 

基本引きこもり生活が一気に夏模様でビックリ。

 

もう遊び方も忘れてしまいました。笑

 

遊びの為に 体調管理もしっかりしたいところだけど

25日に受けてMRI検査では椎間板に元気がありませんでした。

 

腰痛からしっかり眠れない日々が続いて 疲れが蓄積しています。

 

うっかり仕事に遅刻してしまいましたが

急な勤務変更に対応し連続勤務をこなした後だったからか

逆に心配を頂きました。

 

みんな待ってたよって とある人が言ってくれました。

 

その言葉に何となく安心したので うっかり寝坊した同じ輩に

そう言ってあげようと思います。