PleasanT

特にないよ!

BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016

BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016
f:id:rememorari:20160601123632p:image

テレビで知ってあたふたしました。
ステータス異常です。

ずっとずっと
死ぬまでに絶対一度は行こうと思ってた
コンサートなんですが
それが札幌、尚且つ近所に来るんだ。

オーケストラでファイナルファンタジーです。

なんて素晴らしいのだ。

植松さんに大感謝。

鬱が飛ぶほど、ワクワクしております。

珍しい事に。

ついうっかり人生丸投げしていたので
給料日までお金がありませんが

チケットが残っていれば、間に合うから
______
    行く
▷絶対行く
______
1人だけど。いいんだ。

感動の涙に遭遇するかもしれないから。笑

購入できたら夜勤明けで行きます。
達成感と満足で死ぬかもしれない。

ところで、何を着ればいいのだろう。
正装になりそうなもの・・・
ないから買わなきゃいけないなー。

楽しみ。今だけすごく楽しい。

リフレッシュ休暇として連休をくれた上司にお礼を言おう。

あーあー楽しみ。

本物楽しみー