
PleasanT

特にないよ!

不調期間

未だ調子の悪い眼に
浮腫みだした顔面。
左膝裏の痛みと、しつこい腰痛。

上記全てを混ぜ合わせて
倦怠感の完成です。

微妙に具合悪いのが普通になってしまって
ふんわり頭が痛いのが日常だから

色々不調だと取り敢えず、面倒くさい。

そんな身体使っているんだから
機嫌悪くみえて当然だよね。

同僚から飲み会に誘われたけど
面倒くさいと言ってしまってる位に
いつも付き合いが悪いです。

引きこもりなので。

というより、具合悪いのでなかなか
遊びに行く気になれない。

めまいとか鬱陶しくてイライラしてくる。

仕事以外、お布団生活。
同僚のLINEをそれなりに放置して悪い思ってるけど。

画面の明るさに頭が痛くなるし。
明るさ調整は一番低いんだけど
もう少し暗くしたいし
部屋の電気が眩しくて眼が痛い。

テレビの音で 頭が痛くなったりすることに
偏頭痛仲間は共感してくれました。
吐き気がする頭の重みを。

難聴を相手にする仕事だから
難聴さんのテレビ音量は毎日頭に響いてるんだけど。
 
耳に蓋をします。
全てのストレスにも。