
PleasanT

特にないよ!

憧れ。

f:id:rememorari:20160524090658j:image
 画像左 怜くんに憧れて随分経ちます。
容姿が大半を占めていますが
良くも悪くも人間らしくて
尚且つ時折見せる不器用さに惹かれる事が多々あります。

不器用じゃないかもしれないけどね。

なんでも器用にできる人は憧れるけど
惹かれるのは不器用な人っていう。

不器用じゃないかもしれないけどね。

不器用が頑張ってる姿というか
自分との格闘を静かに繰り広げてる人に
密かに惹かれ憧れがちです。

最近は新たに
上品な人に憧れがちで
というか好きで

たまたまそう見えたチェロ、バイオリンを弾いてたお姉さんに惹かれました。

すごく素敵に見えました。
違うかもしれないけど、穏やかな人なんだろうって。

あの雰囲気に圧倒されてしまった私は

そうなりたいと思うまでに時間が掛からなかった訳ですが。

上品さは出せないかもしれないけど
大まかに 穏やかな大人になりたいと思えました。

自分の中で何かが変わりそうな瞬間に気づいてはいるんだけど、
その何かが分からない時ってありませんか。

現在、そんな状況。

何となく、変化を楽しんでいるのかも。