
PleasanT

特にないよ!

暑くなりました。

どうやら北海道にも、
北国の人間には辛い夏がやってきました。

何もしなくても、手が汗ばんできますね。
汚いお話ですが。

猫もモコモコパワーしてます。
意味のない言語です、すいません。
f:id:rememorari:20160522085535j:image
横になるといつも、布団に入れてと猫が肩を叩いてくる訳ですが
暑くなった最近でも、
あの子にはまだ布団の中に隠れたい衝動がある様です。

猫の体温がなんといっても暑い。

暑さには弱いわたくしですが
扇風はまだ起こしてませんし、
寝まきも厚手なので、本気の夏はまだ先なのでしょうねー。

ほんと、都会には住めない。
個人的な感覚ですが、都会の暑さは重すぎる。
慣れてないからでしょうけど。笑

暑さで行きたいとも思わせないから凄いね、夏の都会は。

かと言って。

冬なら行くのかというと、行かない。

飛行機飛ばないかもしれないからね。


そろそろ暑さで頭が壊れる人も出てくる頃ですし、
熱中症共々、より気をつけながら
暑さで煮える思考から思わず退職しない様に
夏は茹で上がりたいと思います。


近頃は
他人のいい事あった話でも聞きたい位に
テレビは不正ばかりをこっちの耳に伝えるから
なんだか、やになってきました。

近所の相次ぐ放火とか。

そんなのばっかりで。

職場では色んな不満が耳に入って。

知らない人が抱える不満までみえてくる。

みんな、寝不足なのかなー?