PleasanT

特にないよ!

前奏曲的事態

熊本大揺れ。
前兆があったとかなかったとかの記事を読んだ。

地震による被災は他人事ではないから
災害グッズなんかも揃えたい訳だけど

災害時に何よりもペットの事が気になる。

独り身としては、家族同然。
置いて逃げる事はまず出来ない。
置いて逃げてしまったら
後々の後悔が付きまとうから。

ペットがいると避難所に入れない事を知った。
アレルギーとか、騒音とか、獣臭とか?
他人に与える影響はあるだろう。
仕方ない事だと受け入れるしかない。

災害時にペットとその家族は行き場がない事を考えると
邪魔にならない所にいるしかない訳だが。

猫のトイレどうするかな。
猫の防寒どうしようかな。とか色々考えさせられた。

雨が降ったら困るし 冬だったら死にかけるだろうし。
結局行く場所ないから 倒壊まで家で待機しかない。笑

車ないからね。

死ぬなら一緒にいこうと思うけど。
もしくは死ぬまで一緒かな。

生き抜こうとはしない飼い主に飼われてかわいそうに。笑

ネタとして受け入れて読んだけど
人工地震なんて噂もあるみたいで
妄想が膨らんでしまった。

起こしておいて 止められないのか
又は止めないのか。

地震前の不可思議な事故に
情報操作あれこれ。
秘密のあれこれによる災害。


その日 人類は思い出した

ヤツらに支配されていた恐怖を…

鳥籠の中に囚われていた屈辱を……


思考が進撃の巨人になってしまいました。
広告を非表示にする