PleasanT

特にないよ!

ロングスリーパー

働いているか、寝ているか。

そのどちらかといえそうな位、睡眠時間が長いわたくし。

夜勤明けだと大体20時間ねている。

夜勤じゃない日は帰宅後、いったん寝て、やる事やったらまた寝たりする。

寝ても眠いのは 多分昔からだと思うんだけど。

 

病気かと思ったら おそらく体質だった。笑

眠気と闘いはするけど、仕事中に眠ったりしないし。

 

家でボーっとする時間が長いのは ただの鬱だろうし。

 

色んな事に意欲がないだけで 別に困ってない。

それが多分、寝すぎのせいなんだろうなあ。

 

仕事中は合間にボーっとさせてもらってるけど

明るい人間である必要もないから助かる。

 

相手に嫌われることも、好かれることも

興味が持てない最近は

 

友達でもないけど、他人でもない同僚の扱いに少し困っている。

 

でも眠いから放置。

広告を非表示にする