読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

ノート

頭の中のぐちゃぐちゃを どうにかしようと

思いつくままをノートに書き出してみました。

 

 

仕事関連を少々。他大半は自分に対しての悪口でした。

要するに、自分が大嫌いで仕方ない結果。

自分が嫌いで吐きそうになったのは初めてです…。

精一杯生きようとしている他国の貧民や

闘病生活等に苦しむ人に大変申し訳ない幸せな悩みに私は苦しんでいる。

 

そんな事で悩む自分にまた悩む。

 

機会があれば 人生終わらせたいくらいに。

迎えることのない朝を待ってしまっている。

 

死が代行できるなら 代わってもいい。

 

それくらい生きることに目的もないし

終わるまで時間をつぶしているような感覚でもある。

 

腹立たしい程に幸せな願望で申し訳ない。

 

人生を辞めるにはお金がかかるから、出来ないんだけど。

 

自殺で検索すると 専用のコールセンターが出てくるけど

誰が利用するんだろうね。

 

生きる目的を探すよう促すのかな。

楽しみを持つ事を勧めて紛らわせるのかな。

取り敢えずみんな悲しむって話すだろうか。

同じように苦しむ人の存在に触れさせるかな。