PleasanT

特にないよ!

今年も惑星

去年も購入しました。
f:id:rememorari:20160206190037j:image
揺るぎないなー惑星ショコラ
どうしても惹かれる。
土曜日効果か、雪まつり効果か
物凄く混んでおりましたΣ( ᵒ̀ωᵒ́ )
もう行きたくない。笑

f:id:rememorari:20160206190325j:image
しっかし見た目が綺麗。
食べるけど食べるのがもったいない感じっていいね。
自分用はもちろん、
日頃お世話になってる女子スタッフ数名にプレゼントするんだー。
先輩には慕っている気持ちを。
後輩には可愛がってる気持ちを一方的にあげるのだ。
きっと受け取ってくれるだろう。

f:id:rememorari:20160206190603j:image
我が聖地の公園では 
ゆきあかり とかいうイベントやってまして。
公園中にキャンドルがびっしり。
小さな灯りがともされています。
クリスマスかと思った程に。
結構な数だから少し幻想に浸れるかも。
綺麗だったよ。

一番寒い時期?だからやるんだろうね。

公園も人が多く賑わっていましたが

雪まつりでどっさり人がいる街中では
インフルエンザの宝庫な訳で。
通過するのも大変。

地下鉄もぎゅーぎゅー。

駅員さんも大変そうでした。

そんな中で風邪もらったかもしれない。

気のせいだといいがちょっと具合悪い。

雪まつりも賑わって
ホテルも満室状態らしいから
良かったよね、札幌。

行ってないし行かないけど、
巨人の写真送ってくれたので添付。

25話まで見た。
リヴァイ兵長が好きです。

f:id:rememorari:20160206191751j:image

凄いよねー雪巨人。溶けたら怖いな。

広告を非表示にする