PleasanT

特にないよ!

楽して痩せたくて。

ダイエットサプリに頼って1ヶ月位が
過ぎました。

2キロしか減ってません。
でも2キロ減ったんです。

食べ過ぎに気をつけ
少しの食事制限とサプリで
前ほど食べなくなりましたが。

停滞期です。
挫折期間がやってきました。

食べても食べなくても変わらない虚しい夜が

続いております。。


仕事上、食事は不規則。
いつも同じものを食べて偏り
仕事以外動かないから、考えなくても不摂生。

冷え性が悪化しました。

環境が悪かったんでしょうね。
毛細管の退職が相次いでいます。

毛管不足です(´Д` )うー


足の冷えが頑固だったある日

風呂上がりでも、揉んでも、
動かしても
湯たんぽとかカイロで温めても、
コタツから生えていても
白湯を飲んだりもしたけど

こちらの温かい対応にとても冷たいから、
自分の一部にイラッとしました。

その時、
内臓が冷えている事も感じていた訳ですが。

冷えによる血行不良で通行止め。
あちこちで被害が拡大中。

そんな警戒注意報が流れて初めて、
血液自体、ドロドロなのではないかと。

健診は毎回、貧血と明記されていた事も思い出し
わたくしめの赤血球のレベルの低さと

血液を送り出す筋肉さんを使わないから

常に出荷待ちで、
稼働中の筋肉が少ない為に
体内一周の運搬が出来ずに
問い合わせが殺到している訳ですね!

体が動かないと、血液の仕事も最小限ってことは。
楽してたら、体内も楽するのかな。

連動して当たり前か。


家の中と外。


そんな感じかな。


考え直すところだね。