読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

12年

3月の命日で12年。になると思う。

悲しすぎた記憶で色々消滅してるけど多分。

 

あの時の心境がほんわか残ってるんだから

12年じゃ衝撃は癒されないのか、自分がしつこいのか。笑

 

もう大人なので あの時の重い想われた言葉を思い出して

泣く事なんてなくなったけど複雑はスッキリしない。

笑って話せるけど、毎年問いかけちゃうよ。

 

あんたは幸せだったのか。

 

最期に大きな心配していきやがってね。

 

 

思いだせるほとんどの記憶が壊れた状態だから

幸せな場面が見えないけど

 

壊れてない記憶で 心配してくれてたんだな。

 

塞ぎ込んで思いだせない記憶が妄想で美化し始めたけど

いつだってアンタの世界は死体が転がってたから

幸せを感じる暇がなかった様に思う。

 

一度記憶から消えた私を あの人がちゃんと思いだしたのは

最期だったんじゃないかと 今更思う。