PleasanT

特にないよ!

具合が悪くて。

頭ガンガンで ノリが良すぎるそんな時は
そっとしておくのが一番だ。

何も知らない集金者は
1800円?ですと言いながら
領収書になるからと契約書を書いて下さーいと差し出した。

細かい事は無視して
具合が悪いし面倒だったので早く済ませようと
領収書はいらないからお金もって帰ってと現金を渡すと
書いてくれなきゃ受け取れないと面倒を加速。

領収書と名付けた契約書を押し付け
すぐ終わるからと催促まで。

取り敢えず眠気と具合悪いので
イライラしてきた。

じゃあまた今度にして具合悪いからと伝えると
お願いしますよー ね?って言う。

イラっとした。


書くまで受け取らないから
受け取るまで渡そうとしたけど


逃げられました。

広告を非表示にする