PleasanT

特にないよ!

お腹痛い。笑

サービス残業までして よく働いた。師走っぽい。

イベントのお手伝いだから 頼んできた人の役には立てたんだろう、きっと。

 

良い事した。けど。

お腹すいてないのに 食べて 苦しくなる自分にモヤモヤしたりする。

自分のお腹が悪口を言ってるかもしれない。

 

転じて福と為す。。。

 

惨めだのう。

 

世間では連休が少ないとか言ってたっけ。

休みはもちろん好きだけど

そんなに連休あっても困る。

 

暇過ぎて バイト検索、

持て余して 睡眠重視。

すべてを無視して無心。

 

 

何も考えてないのに 何も考えたくないと思うから

終わってると思います。

 

でも 今月は忙しいので(人手不足で休みが減っているので)

わりと働いてます。

 

年末年始もお仕事。代休は5日ほど。

休もうと思えば休めるけど、迷惑がかかる。

休みの存在て複雑ーーー。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする