PleasanT

特にないよ!

ガス供給会社の変更のお知らせ。

特別気に止まらないチラシが多数投函されるポストに

あまり興味がありません。

引っ越し、寿司、ピザ、モデルルーム公開中 等々。

そんなもんかと思っていたんだけど、まさかガス会社が変わるなんてなぁ。

点検するから締切日までに連絡してっていうお知らせは

先月までの日時でした。

数日前に訪問あって点検日を今日の9時にしたと思ったけど。

 

9時って夜だったのか。

朝からこたつで待っていたのに

夕方を過ぎて無駄な過ごし方に気づいちゃったああああ。

 待ちくたびれちまった。。

 

電話しようとした時には営業外。

 

カロリーメイト買いに行きたかったんだけども。

毎日のお昼ご飯をね。

 

関係ないけど ドラッグストアの活きてる酵素を飲み始めて

半月位は経ちました。

 

お通じ以外 特変なし。

 

ダイエット効果もあるらしいけど期待はしてないから

健康になれたらいいなあと思う。

 

とは言っても、健康に興味はなかったりする。

 

 

それより 寝たい。眠ることに幸せを感じてる。

休みを睡眠で潰したい!!とまで思うから

何もない限り寝るのが日課。

唯一続けらる習慣かもしれない。ダメ人間です。

 

少し前は寝つきが悪く、眠りも浅く、睡眠不足で頭痛が吐き気を発動して

苦しんでたんだけど、

睡眠導入剤として使用した薬でがっつり睡眠をとりました。

 

 

するとビックリ。

目覚めた後に少しふらついたけど

大変頭が軽くなります。

 

睡眠て素晴らしいね。

 

イラつく事もなくなって、仕事も順調。

 

脳内まったりしてるのを感じられます。

気持ちを落ち着かせちゃう効果で。

 

精神乱れてたみたいですねーー。

 

ほんとに 睡眠は大事です。