PleasanT

特にないよ!

未来日記

f:id:rememorari:20151201042831j:image
毎日携帯電話で日記をつけ
空想にふける友達のいない引きこもりアニメを視聴しました。

未来日記おもしろい。

最初から展開してくれる。

長い前置きが苦手な私にとっては
とても親切です。

2話から有料なので1話止まりですが
見えないお金を使う勇気が出たら
続きを見るとして・・・。

自分の中に空想を持てる事自体が羨ましい。

自分と会話してみようと思ったことはありませんか。

創造した世界に住みたいなー。

という妄想はできても
現実とは別の夢のような世界を創り出せたら趣味など必要ないだろうに。

とは思ったけど、入院がちらつきますね。
薬でドロドロになりそうですが

鏡に向かって「お前は誰だ」と問う人格崩壊遊びよりは
狂っても存在出来そうだなと。


自分に問う質問は
自分にかける言葉となり得る事を最近知りました。

自分にかけた言葉は自分からの指示と一緒のようで忠実。

それが自分になってて。

自分は思考で存在してた。

インサイドヘッドだと思いました。

という事は感情分の自分が・・・・


めんどくさいなー