
PleasanT

特にないよ!

インフルエンザワクチン

昨日利き手とは別の腕に注射しました。


1日経って、、パンパンですヾ(°∇°*) /


またしても1ヶ月の放置。倦怠は繰り返されるものですね。
というより、近頃は何を書いたらいいのやら

悩む次第であり

職場でのモヤモヤは行動が伴ってしまっております。

何より。
何だか。

自己嫌悪に陥っている最中。
眠っていた嫌悪ウイルスに頑張って頂きつつ、


自己嫌悪について調べたりして。


自分嫌いを何とかしないと
いつまで経ってもこのままだという事が分かりました。

ついでに、
自分が好きであろうが嫌いであろうが
どっちにしても
そういう自分に酔っていると言う人もいた。

好きか嫌いかなんてわざわざ
言わなければいい。

言わなくても自己嫌悪が発動する。


そして最終的に自己嫌悪ウザいと言われる。
それだけのことだ。



正直に生きていようが
嘘をついて生きていようが

文句は言われるだろう。


お互いに抗体がないから腫れるんだって

左腕が言ってまーす。