PleasanT

特にないよ!

ダイエットサプリ

食欲を抑えられるとして

多くの人に指示とか期待なんかもされているファスティンというもの。


私めも購入して試しています。


使用当初はめまいがする程の効き目で

食欲も失い食べなくてもいけるかなーってなる口コミ通りの効果。


半錠を二回に分けての服用で

何となく気持ち悪くて食べれないといった感じになれます。

一度休みの日に倒れかけました。笑


1錠で満足な不快感が得られ

食べ過ぎ防止にこれからの期待をしていた矢先、


一週間程で耐性がついてしまったのか

食欲がわんさか、抑えられなくなりました。


取り敢えず2錠に増やしてみたけど

特別変化はなく、副作用もない状態。


なんて意思が弱く、体が強いのかと

薬に頼って楽をしようとした報いを感じます。


少し高めの値段だったので

期待しちゃってました(⊃´-`⊂)


仕事に影響がない様にと考えると

無理がきかず、今はデブでいいと思ってしまうから困ったものです。