PleasanT

特にないよ!

振り返る今日の事。

私は何を見、思っているんだろうかと
我ながらに思う疑問。
記憶に残らない日々の多さに
何かを感じるべきなのではないかと
思ってみたりしてるんだけど、

・・・周りに興味を持っていない事実。


人はどこまで腐っていくんだろう。

諦めたら終わりだとか言うけど
終わったらどうなるのか。

終わったことを受け入れても
他人が終わってないと言い出すのなら
結局、人間の終わりは死ぬ事なんじゃないかと思って

反省する事にしました。


今日は朝から空腹を感じて
きっちり3食食べました。

食べ過ぎました。昼に甘いものが食べたくなって
菓子パンなんかを食べたけど
108円で615カロリーなんてね。

菓子パンはやめよう。

お金に余裕がなくてもブクブク太れる代物だ。

先住皮下脂肪が喜んでいるかと思うと
かなり切ない。