読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

モテ期。

30にしてついに、モテ期が到来しました。

周りが言うから 少しくらいはそうなんでしょうね。

自分にもあるんだなぁ なんてほのぼの思う訳ですが。

 

下の名前で呼んでくる年下の彼(同僚)は 色んな事を質問してきます。

家の間取りなんかも聞かれました。笑

 

他に職員がいるところで 今度二人でご飯行きましょう!なんて言ってしまう程

周りを気にする様子はなく

私が参加しない飲み会には、私が居ない事を理由に彼も参加しない傾向にあります。

別の同僚に私の話ばかりしていると聞きました。

 

そんな彼には彼女がいるので、彼女がいる事を指摘すると話を変えたり

あいつはいいんですよ、と彼女の事を一切私には話しません。

というか、私にはずいぶん前に別れたと言ってましたが

別の同僚に聞いたら それは嘘だと発覚しました。

 

警戒の対象でしかないですが、彼女いるのに何やってんの。ですよ。

 

そもそも、嫌いな人からのアプローチでした。

口が悪い事で問題を何度か起こし、仕事でも嘘つき。

やったと言い張り、やってない事から大体の人から信用されていないのにポジティブ。

仕事はしない方で 調子に乗りやすく、注意を受けると仕事を休んでしまうメンタルの持ち主に誰が…魅力を感じるというのだろうか。

 

以前、友達に登録はしてないけどLINEでのちょっとしたやり取りがありました。

ある日知らない人からのメッセージが増えたので 友達のみ受信許可にすると

彼も必然的に拒否されました。

 

先日その事に気づいた彼は、前LINE出来たのに今はできなくなったと言い

俺の事嫌いですか?なんて聞いてきたので

友達じゃないと受信できない事と嫌いだとはっきり伝えました。彼は物凄くしつこいのです。

えーまじっすか、拒否されてて自殺しそうになりましたあ、登録してくださいよ!

 

っていうんですよ。嫌いだって言われても。

 

病気なんだと思い、LINEは拒否のまま自宅がバレないようにして受け流す事にしたある日。

 

今までそんなに話した事のなかった人に ご飯に誘われ

また別の人に 気に入られたいと言われて

 

さすがに怖くなってきました。

逃げたいです。