
PleasanT

特にないよ!

アイテープ

f:id:rememorari:20150922182615j:image
アンジェリーナジョリー。
格好いいなーと思うのです。
特に目が好きでして。

なんとなくアンジェリーナのモノマネメイクをする人の動画をみてた奴のスマホを盗み見してたんだけど。

あの二重をアイテープで作っているのを見た瞬間の衝撃が凄かった。

アイテープは二重にするのもだと思い込んでいた自分にビックリ。

アイテープであんな二重が作れる事にも感動しちゃって。

早速、100均いきました。

モノマネメイクをしてた人が外人さんだからでしょうね。
顔の作りも土台も違うのに夢を見てしまったなあと思いました。

やってた人は二重でサクッとあの二重をつくったから
二重の自分もサクッと出来る予定でいたんだ。

大体三重になる。
アイテープの難しさを知りました。


結局あんな二重は作れなかったけど、

f:id:rememorari:20150922190408j:image

懐かしい感じに仕上がりました。

間隔のある?なんていうか分かんないけど
二重の調整も印象変わって面白いねー。


化粧が濃すぎて分からないけど
f:id:rememorari:20150922210306j:image
こうなってます。