PleasanT

特にないよ!

よくあるセット。

f:id:rememorari:20150910134831j:image
人手足りてるから帰っていいよ
という言葉に甘えて、
クリニック受診。そして鎮痛剤セットですね。

初診だったけどすんなりで、
診察室は数分で退室です。

先生に偏頭痛だから痛み止め欲しいのって言ったら
そうか、わかった。くらいの会話で終了。

久々に受診したー。

誰かしら痛み止めを持ってる職場に甘えていると
なかなか受診しないものですね。

1シートは今日痛み止めくれた人にあげるんだけど。

ついでに頭痛外来ってものに行きたいな。

チカチカ光線から始まる偏頭痛に嫌気を感じます。

目の奥の痛みとか
こめかみの痛みに文字もみてられないし
テレビとかうるさく感じてきたら
今度耳痛いし そのうち治らないまま
吐き気に委ねて日々流れ作業をしてきたけど。


最近、頭痛いよりは痛くない方がいいなーって思います。

いつも痛いから多少の我慢が定着しちゃって

頭痛くない日が分かりませんねえ。