読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

愛想笑い

別名 おせじわらい。
心くんを見ていると よく出来た子だなと思います。

先日テレビでボロボロ落ちる愛想笑いに
余分なものが混在しているようにも見えましたが
そういう世界に生きれば必然なのかな。

広がる交流を防ぐ為に愛想笑いも捨てた私よりは
人間が出来ている子供であるのは確実。

凄いなあ。

愛想が良ければ 人に好かれるんだろうけど。

別に・・・・好かれる必要がないからなあ。

あの人私の事嫌いなんだろうな、
そりゃあそうだろうな。そんなに笑わないし、そもそも喋らないし会話繋げないし。

の毎日に甘えてます。

ひとりって楽だなーと思っちゃう。

けど最近、声が出なくなってきたかな。