PleasanT

特にないよ!

月の土地

同僚に月の土地を持っている人がいました。

凄い!けどいつ使うんですか。

それは夢の土地ですか?

そんな答えに相手は知らんとの事でした。

未知なものってば高額な印象で
聞いたところで買うわけじゃないと
終わった土地話。

以外と安かった。

買おうか・・・・なんて思ったくらいにな!

買わないんだけど。

それよりね。

空に輝く綺麗な月(土地)は
誰かのものだと思うと神秘さが

・・・・ないよね。

地球からは確認出来ないけど
人間の生活を見上げる事になるんですもんね。

なんか複雑な気持ちになる。笑

誰かが宇宙で認識の範囲を広げて

新たな何かを見つけたら

また誰かが買って。

また行動範囲を広げていくんだろうな。



人間が宇宙に寄生していく構図になってしまいました。


・・・・。


広告を非表示にする