PleasanT

特にないよ!

嘘で出来た真実とでも言いましょうか。

自分の世界て 全てだから。
間違っていたって 
すれ違って誤解があったって。

それを指摘する人は 全て害なんだよね。

病気として片付けるけど
病気として片付けた事は受け入れるしかなくて。
世界が火曜日だというなら
水曜日であっても火曜日なんだ。

こちらが決まった事を守って
ちゃんと仕事しただけでも

世界にあいつが悪いと言われれば
悪人になるんだ。

そんなたくさんの世界に囲まれていれば

無駄に嫌われるし、やけに好かれたりする。

何かしたわけじゃなくても

あの人は最低!と突然言い出すんだ。

世界には流行りがある。

あの人は最低!が現在のトレンドでも

流行りが過ぎれば
あの人は最高!に変わったりする。