
PleasanT

特にないよ!

万能薬からの心快晴

f:id:rememorari:20150702122739j:image

抜け出す事を諦めた昨日。

汚ネガティブが循環する体内で巡ってきたのは

濾過されたネガティブで。

 

微生物みたいに大繁殖するから怖い存在。

 

ネガティブ循環器として成り下がっておりました。

危うく 完全体でしたよ。

 

温めたら少し柔らかくなるのは、セルライトのようですね、鬱も。

 

はんかくさいよ!!って

 

やっと昨日の自分を客観的に見れたところで

やっと雨も終わって、色々晴れ晴れしてる。

 

ヒーリング以外の音楽も聴いてるし

仕事以外で久々にパソコンにも向かってる。

 

なんて事でしょう。

たった一晩で意欲を取り戻したのです!!

 

さすが…霄の空。

 

最終手段の劇薬的なソンザイ。

依存すると大変なので用法・用量を守って生存したいと思います。

 

ありがとう。