
PleasanT

特にないよ!

ホームベーカリーな日。

ほのぼの休日。

f:id:rememorari:20150622200734j:plain

昨日の昼位から翌日朝まで良眠。

飲んだ事ないけど

眠剤飲まなくてもたくさん眠れる!


夜勤明けだったからだけど。


深く世の中を無視できた睡眠でした。


滅多にない朝からの活動だから

元気にゴミを出して。


二度目のうどん生地メニューで昼食作り。

f:id:rememorari:20150622201717j:plain

前回はコシが強すぎたから

今回は気をつけてやってたはずが

うっかり煮すぎて。てろんてろん。


でもうどんだったからいいや。

形とか酷いけど。

f:id:rememorari:20150622202123j:plain

前回より美味しかった。


勢いで中華まんの生地も試してみた。

f:id:rememorari:20150622202539j:plain

これまた、具合悪い形してる。

どう包めばいいか分かんなかったからね。

あんこ飛び出たし、思ったより膨らんだあんまんが5つ。


冷凍食品のあんまんが出来上がった。


不器用なあんまんとして自己満足して。


個人的に2つ楽しんで食べた。

悩んでもう1つ食べる。

しばらく眺めて。

困った残りは捨てた。


もういいよ、あんこ!ってなっちゃった。


でも、夜。

ピザ生地作って食べた。

f:id:rememorari:20150622204416j:plain

これまた冷凍食品のようだった。

個人的には満足できるからおけぇ。


残ったピザ生地どうしようかな・・・・。


うんざり出来る位に粉を楽しんだ一日だった。