
PleasanT

特にないよ!

てぬぐい。

f:id:rememorari:20150622231650j:plain

小さい時は服の中に入れて

胸から顔を出したりなんかして。


大きくなっても甘えん坊で。


ある時は少し高さのある窓から

出勤する時に外から見送った私の所にダイブしてきた。


愛らしい子だったな。


思い出すだけで前が見えなくなる。


f:id:rememorari:20150622232245j:plain

当時同居してた友達だった人と

仲悪くなってから


獣臭い、ねこが部屋から出ないようにしてって言われて


どうしようもなくて実家に預けて数年経った。


思い出がいっぱいある。


盗み食いしたたい焼きとか。


オモチャ投げたら持ってきたりとか。


おいでってやったら飛び乗ってきて

懐いてくれてたなあ。


可愛かったよ、てぬ。


最後に会えなかったけど。


おやすみ。バイバイ。化けておいで。


f:id:rememorari:20150622233213j:plain


君といた頃はいつも癒されていたよ。

泣いていたら涙を拭ってくれたりしてね。


勝手に思っておくけど、

あの時は慰めてくれてありがとう。


忘れる事はないよ。



2週間くらい経ったけど

どっかで受け入れてないみたい。



すごく悲しくて、寂しい。