
PleasanT

特にないよ!

少し面倒な集いの提案。

みんなで飲もうよ!とか
飲みに行こうよ!って誘っておいて

なんだって奴らは

丸投げなんですかねえ。

一応参加表明は出したけど。

取り敢えず 日時と時間とテキトーな店決めたら
後は飲むやつは飲んで
食べるやつは食べて 多く飲んだやつと食べたやつが多めに払えばいいじゃん!

って決め始めたから

あまり飲まない、食わない人が損する決め方なんじゃないかと思った私は

だったら 飲み放題付きのコースとかオードブルがついてるやつ方が
安上がりだし 喧嘩しなくない?と提示。

嫌な顔されました。

面倒くさそうです。


結局誰かが損する割り勘思考なのだと察知。


次に会うときに行かないと伝えるんだろうな。