
PleasanT

特にないよ!

軽薄

日付が変わって1時間。
1つずつ機能を停止させた個体を発見する事になりました。

暖かさがまだ 微妙に残っている事で
希望を思い込もうとする自分の弱さも
進行する夜中。

分かっていても 呼びかけてしまうのですよ。

桜を見に行く予定があったというのに
1人で行ってしまったんですね。

前の晩は特別変わりのない、いつも通り。
もし翌日の朝もそこに居たなら変わりなしと申し送ったんだろう。

口にはしないが 自分を責めていた心境に
上司は君のせいじゃないと励ましてくれた。

好意は無駄にしたくない。
けど。
実は気にしているのに 何でもないような振りが少し惨めで

また 複雑になる。

テレビの占いは2位で最高な1日を謳っていた事にも。

お疲れ様が重い1日だった。


何故か見送る事は滅多にないと
思い込んでいたのが浅はかだった。

そのせいで 自分の配慮が欠けたんだ。