読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

収容物

此処を出発した私は

到着してすぐに 行き場を間違えたと すぐに地点まで退散。

短期間に詰め込んだ行為は迷惑として名が付いた。

 

 

出発した私を 何人かは羨み

いつか自分も此処から抜け出すんだ!って良くない活性化を見せたが

此処の変化は一部と留まっている。

 

脱出を強く望んでいた彼女が立ち去るのを

待っていた本音が存在する当時。

誰にも言えなかった心境は嘘の為に思ってもない理想で理由を固定した。

 

出発の詳細をしつこく聞いてこられてやけになった事がキッカケで

詰め込むことになったんだけど。

 

今となっては あれはただの迷惑だったと受け止めています。

 

今更か前からか。

人付き合いがうまく出来ない事が毎日目についてお腹がいっぱいです。

 

特定の人としか仲良く出来なかった過去に 普通をしつこく勧められて

流され どうみても普通を実現したというのに

普通ってこんなに苦労するものなんだって最近思う。

相手の普通に合わせてたみたいで自信が誤作動する。

 

一般的な普通っていうのは、個人の創造か想像なのかな。

 

結局は個人の当たり前が普通な訳だものね。

 

気安く普通を要求したり されるけど。

 

いけない正しさ的な構成だろうか。

 

いつも同じことで悩むのは、根本で解決されない何かがあるからかな。