PleasanT

特にないよ!

早朝の挨拶

綺麗な秋晴れね。

季節とは無縁の生活に慣れた様子の高齢。
四季を感じさせる献立!をサービス残業から繰り出しても
効果のない攻撃は残念に思います。

出戻り再就職だから3日で夜勤に入れる元職員の特権!から2度目の夜勤明け。

おはよう、こんにちは、お疲れ様とおやすみ。

放っておけない不安定な歩行者が
相次いで動き出す時の事故報告と隣り合わせになる瞬間は

ドキドキだよね(•‿•)

最善を尽くすのはもちろん

説明して待ってくれる訳でもなく
場所によっては待たせる事が虐待だと教えるところもある。

スタッフにとっては数十人を相手に仕事していても
本人とその家族にとってはその中の一人でしかないから

要望は容赦ない。

今にも転びそうな人が数名出現。
全員付き添いが必要なオマケつき。
1人も怪我させずに切り抜けろ!!

それが毎日起こってる介護施設もあるってことを知って頂きたい。

怪我しても全てを介護放棄だとは思わないで欲しいなーとおもっていたのは朝方。


誰かが動き出すと動くのを見てると
その時の流行かと思ってしまうくらいの一斉。

今日の最先端の自我は完璧に確立されています^^


広告を非表示にする