
PleasanT

特にないよ!

鑑賞用。

f:id:rememorari:20150401104833j:plain
あれからいくつかの水草を追加。

水草付きの流木も追加購入してくれた助けもあって

それなりっぽくなってきたかと勝手に思う。

自己満足には十分な空間。

グッピーさんは相変わらず。

ヤマトさんは脱皮して模様が薄くなった事以外の変わりはなし。

全身タイツを脱いだ様な抜け殻が綺麗に残される脱皮です。


ついでに公園で拾った枝の流木化を目指して処理中ですが
使用には勇気がいるね。

そろそろ虫とか引っ越したかなーなんて。

春だからね。関係ないけど気長にアク抜きしてます。


先日ベタのメスも購入した訳だけど。

250円位だったよ。

別容器で飼育、時々お見合い決行で
増えても困るけど繁殖したらいいなと馳せてはいるけど

大っ嫌いなのかな。

いつまでも、どこまでも追いかけっこし。


捕まえられるかな?❤︎

とかには見えない。


こちらが人間だからか?


繁殖関連のサイト巡りにあまり統一性もなく

取り敢えず相性は合わないという事だろうなと断念。


オスの卵拾い気になるんだけどねえ。



どうしようかな。