PleasanT

特にないよ!

青い世界

f:id:rememorari:20150323040105j:plain

変わりなし。

住人は仲良く元気に飼育されています。

何よりライトが一番頑張ってる。


水草の成長を待ち望んでいる私は
毎日毎日、同じところばかりを観察しては

目がおかしくなる拡大レンズで

特に変わりのない姿形を日々気にしています。


自身を放り出してまで気にする程。


恋愛より愛ある態度で接していますよ。


恐らく、本当に。


人間は放っておいてもどうにか出来る知恵を持っていますからね!

人間をペットにするお金なんてありませんが
お金があっても人間のペットはいらんね。



熱帯魚さんらの追加された新たな世話に時間を費やすようになって


うわ、何か楽しい。と、時々思えるのは
小さな幸せなんでしょうねえ。



そういえば実家の猫ちゃんは
そろそろかもしれないらしく
最後に写真一枚送って貰ったけど

元気そうで信じられない。


うちの子も12歳なんだよな。



短くて後数年かと思うと


美味しそうな猫スープとかつい、買ってる。