PleasanT

特にないよ!

3月の退職2号

わたくしに続き もう1人申し出た退職。

50代の女性は決まった就職に喜び
こちらにLINEをポンポンしてくる。

止め方は良い加減です。

嘘だけど。

現在雇われている職場はあまりにも暇で
立ち話が盛り上がりすぎて上司に叱られたなんていう経緯があるらしい。

紛れもなく、
時間に余裕がありすぎる時間帯に放置された私は
やるには早い仕事だけを手に

エレベーター遊びを小一時間繰り返す作業で具合が悪くなりました(。・ω・。)

14〜2階の間を行ったり来たり。

乗ったり降りたり。


過ぎない時間を苦しんだり嘆いたり。


出来てしまうのです。


その性質を活かし
姿の消し方だけうまくなった50代女性は
仕事の最初と最後だけに顔を出すようになりました。


周りには当然バレています。

仕事の仕方がズルいと言われる始末。

ズルいも何も、そもそもやってないけど。


そんな彼女が やる気が全くない と零したある日


やる気なさすぎだからw

と思わず突っ込む事に成功したのです。




広告を非表示にする