PleasanT

特にないよ!

3月1日

カレンダーはめくりましたか?

3枚目の月に変えた夜、
顔を冷風が撫でました。

猫が走り回っていたからかな。

そう思い込む事にして思い出す3月には

そうそう、ごめん忘れてた。あれは何年前の事だったかのう。的な

忘れたら恨まれそうな出来事があった。



わざわざ会いに来たのかな。
違うかもしれないけど。

いつも通り病んではいるけど
病気もしないで元気に過ごしてるよ。

この後はどこに向かうのかな?


お香しかないけどいい匂いだから
嗅いで行って。

それは違うかな。笑

みんなに会いに行くんだろうな。


あれから12年?位経ちましたかね。


何処かに行く時にはいつも
お父さんの胸ポケットに貴女がいるよ。



またね。








広告を非表示にする