
PleasanT

特にないよ!

美禅食

f:id:rememorari:20150205065548j:plain
届いたのは前日。
前夜は水に溶かして置き換え飲用。
今後を見据えた不味さに早寝しちゃいました。

おはよう。

20時にはもう寝ていたかな。
就寝音楽にカノンをリピートさせて。


カノンで目覚めた今朝は
6時前に起きるというこれまでにない早寝早起きなニート体制。

ゴミを捨てるついで、
牛乳を買いに行きまして

滅多に取らない朝食に野菜少しと
美禅食牛乳割りで摂取。

水よりは不味さが軽減されます。
コラーゲンが飲める人は大丈夫かと思いますが
コラーゲンが不味いと思う私には
美味しくはない代物。


そんな感じで美禅食2日目になります。

口コミでは夜の置き換えがオススメだそうで
朝だとやっぱりお腹が空くとか空かないとか。


仕事が始まるまでの約2週間の休暇中に
より置き換えていこうと
本日は夜にも置き換える予定であります。

仕事せずに家にいるとお腹も空かないですから。


箱の注意書きに一食だけにしなさいよ!と書いてあるので注意してください。笑