PleasanT

特にないよ!

ヒサシ ハピバ

あちこちで見かけるGLAY HISASHIのばーすでーメッセージ。

もう42歳だってね。

42歳、男性の個人的なイメージは
ガリガリかキューピーみたいな体型の人しか思い浮かんでこない私です。

私がGLAYを聴き始めた頃は
GLAYさんまだ20代だったなんてね。

何か凄いなと。


そんなに経ったか?と疑ってしまった位の月日が
あれから流れてしまいました。


あっという間に・・・・大きくなって。。


の気持ちが少し分かった気がします。


メンバーがヒサシのコスプレして祝ったそうで。
楽しそうですね、本当に。

遊び心を忘れないオジさん達ですよ。

陽気だなぁといつも思います。


これからも重い病気とかにならないよう気をつけて
若々しくあって欲しい限りです。


今日は一日中GLAYを聴いて見て
色んな事を思い出しては懐かしみました。

余計な事までも思い出したけど

しんみり、のんびり過ごせた一日です。







広告を非表示にする