PleasanT

特にないよ!

休んでいい日

既に朝。

夜中から続いていた頭痛に
なかなか寝付けず薬を服用。

パソコン、スマホの画面やら
マイクラを長時間やったり見てると
画面のチカチカで頭痛を起こすけど

恐らく

しばらく飲んでなかったのに
お酒を飲んだ事で悪酔いでもしたのでしょうな。

ついでに
体熱感から熱を測ると35.8℃。
これは紛れもない勘違いだった。

冷たい手じゃあ 全部熱く感じる。

でもちょっと頭痛い時に
ちょっとした冷えピタになるメリットはある。

相手の高熱を下げる事だってできるんだから。


寒くて眠れない時もあるけど
冷え性もいいことあるな。


寝損ねて付けたテレビは土曜日な感じだった。

全く分からないアニメは戦闘中で
一部ヒト科は出勤中。

冷えながら休日中の私は
再就職先からの電話を待つ事にしました。

それが済んだら

明日で出勤が最後になる職場にお土産と
個人的にお世話になったと思う人達へのお礼の品を買い出しに行こうかなと。

吹雪いてなければですが。

いやいや。しかし。

オシャレなスパークリングワインをくれた人には
それなりにお返しをしないとなりませんね。

礼儀としてね。


あちこちのバレンタイン特集にあやかって
オシャレなチョコレートをあげようと思いますが

チョコレートもブランドになるとなかなかの値段。


スパークリングワインに
義務チョコではあっても500円とかじゃ失礼だなーと思い考えています。


f:id:rememorari:20150131090207j:plain

広告を非表示にする