PleasanT

特にないよ!

犯行声明

キャラクターの成長にひたすら時間を注いで迎える早朝。

冬はいいですね。

真っ暗だから夜中みたいで。

良くも悪くも感覚を失う勘違いは
使い方によってはステータス異常かと思われます。

夜勤明けの前日。
帰宅後5分程度で支度を済ませ
(急ぐあるじに猫もビックリ)
新たな職場に想いを馳せる私と
ずいぶん前のWebで応募❤︎からの面接を組み合わせました。


前夜は退職を言う前の完全在職中。
不採用であっても心配はなかったのですが
それなりに不安とお腹いっぱいの複雑がありました。

シフトを作るリーダーに
面接で採用されたら退職しますと犯行声明を公開したせいか面接への緊張が増加。

その夜は落ち着かない気持ちで仕事です。 

合間に自分を励ます為に幾つかの星座占いに目を通し
良いことが書いてあるものだけを読む持ち上げ法は

気休めにオススメします。


気になったのは上位か下位のどっちかで
今日いい日だよ!もしくは今日ダメな日だよ!だった事。

面接の結果の様に思えました。


受かればラッキー、落ちても続行。
困ることはない。

と面接を受けた訳だけど。

退職予定日は採用により決まることを伝えた後は
結果は急いだ方がいいみたいねと言われ
5分程度で採用が決まり他は余談で10分。


事務手続きしてく?くらいの軽い感じで
早くおいでよと気さくな面接。

犯行声明は 次の行動 を指しました。

リーダーにこのことを伝えると
受かってしまいましたか・・・
わかりました。と残念な様子、


を無視して、早速。


職場に電話→退職の意向→不機嫌少々で意向は預かりますと一時停止。


なんとかなりそうだったので
朝まで古いゲームやってたんですよ。




広告を非表示にする