PleasanT

特にないよ!

いこーる。

ミッキーの鞄に入ってるから持っていってと
分けてくれた一升餅用につくった餅。

そう言った人の鞄に
お邪魔するのを忘れました。

思い出したのは夜中の事です。

市販の餅さんをきな粉さんと何度か出会わせていますが

何となく、縁起物に思える一升餅とか食べておきたかった。

他のお家で これからの子が背負った記念のお餅ですもの。

お祝いを分けて貰った気持ちになりませんか。

名前は忘れちゃったし
男の子か女の子かもわからないけど
実際に見たことはある1歳の子供が取り敢えず頑張ったんでしょうね。

大きくなった時に背負う重さは
人生なのでしょうか。

私が期待されていた事は何だったのかと今更思います。

期待もされていなかったかもですね。

ただ、

警察の世話にだけはなるな


と言われた事はかたくなに守っています。


そう言う事ではないんだけども
恐らく困っても
世話にならない方向で避けると思います。

しかし、避ける必要がありません。

警察と関わる事のない平和すぎる生活は
何かする訳でもない静かな引きこもりから出来ています。









広告を非表示にする