読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PleasanT

特にないよ!

今年こそは。

ボケ防止のために、日記を書こうと必死な私です。
日頃 何を考えて生きていますか?

仕事めんどーだな。

次の仕事探さないとな。

こいつめんどくさいな

夕飯なに食べようかな

冷蔵庫に 何残ってたかな。

どこか温泉行きたいな   ・・・・

がループしている私の新年。

あーけましてーおめでとさーん。

正月は夜勤続きで
4日のみお休みを獲得。報酬は年末年始手当でございます。

一応休暇があったのに。

正月に触れる事なく
ミサンガ編みに熱中していた為に

新年を感じることなく
皆様と共に仕事が始まりました。

こちらとしては、納めもありませんでしたが。

出来れば、思考か視界だけでも
開花して頂きたく思いましたが

近頃思考が遅れて活動しております故、

本当に何も考えてないのです。

考える事をやめてしまったというか

どうでもいい周期にはいって長いです。


もう少し活気があれば 少しだけ明るめの人間になれただろうし

近くのスーパーしか行かないって事も
なかったんでしょうねー


近いうちに今年の目標なんかを
考えようとおもいます。