PleasanT

特にないよ!

サルマン

ロードオブザリングの人、サルマン。
f:id:rememorari:20141216030026j:plain
このお方がヘビメタで
クリスマスソングを歌っている。

という記事を拝見後、早速YouTubeです。

まるでサルマン、これがサルマンといった感じでしょうか。

それはヘビメタでした。

是非是非。お爺ちゃんのロックなクリスマスを聴いてみて下さい。


うっかり惹かれますよ。

買おうか悩むまでに。

高齢者とは思えないクリストファー リー素敵すぎると思うんですよ。

高齢者のヘビメタっていうのかいいですよね。

弱ったら介護したいくらいですが

悪役の俳優さんだったとか、気にした事なかった。

怒らせたら消されそうで怖いですね。


チャーリーとチョコレート工場でも厳しい父親をやっていたとは
何度か観たけど気にしてなかった・・・・。

申し訳ない

ちょっと変わったキャラしかやらない
という、拘りを持ったジョニーデップも格好いい。

その拘りがなければ気にもしなかったかも知れない。

ジョニーデップなだけで、
ちょっとおかしい人の役が前提にくるまでに達しているのは

いいのか、悪いのか。

私的にはそれだけで観ようと思えますけどね。



ていうか

押してるつもりないのに文字に装飾してしまう。


 
広告を非表示にする