PleasanT

特にないよ!

忘れてたアプリ。

アプリにてこの日記は作成されています。

が、なんだか最近 引っ越したい病にかられ
なんども同じ物件を巡っていたら
忘れがちになるんですね❤︎

とある大手不動産は昔、

スーモやネットに載っていない物件もあるんですよ

と言ったことを思い出しました。

ネットに出てる物件があるかどうかも分からない。

結局辿り着くのは

ご来店お待ちしております。

来店するけども。


 その前の妄想は大事。


時々 耕してる絵柄にほんわかする。

仕事を一切無視した妄想には強制終了がつきものですが


通勤は何より現実。

遠い設定だと仕事行かないかもしれない。


やぱ 此処周辺。

意外と何でも揃っちゃってる。


なんていいところだ!!!!




広告を非表示にする